九州歯科大学神奈川県同窓会

九州歯科大学神奈川県同窓会の公式ブログです 公式HP http://www.kyushi-doso.jp/kanagawa/

令和4年第2回役員会ご報告


令和4年7月6日20時30分より令和4年第2回役員会が開催されました、今回もリモートにてWEB上での開催です。

前回もご報告しましたが新しく林副会長を委員長とした新委員会がいよいよ動き出します。内容は繰越金に関する問題と新たに会員種別についても検討頂く事になりました。

委員の候補者と活動スケジュールの具体案が提示され協議されました。候補に挙がり選任される先生方よろしくお願い致します

また、新型コロナウイルス感染症も落ち着きがみられ、感染症の分類変更の噂もきこえてくる中、支部旅行や忘年会もいよいよリアルでの開催に徐々に舵を切っていく方向で協議されました(ただし直近ではまた感染者数は急増中です、対応策も怠りません)

それから新型コロナの唯一とでも言える好影響としてWEBの活用が広まったことがあるかと思います、今後、当同窓会でWEB事業のオンデマンド配信を進めております、当日参加できなかった先生方にも事業の様子を知って頂けることとなります。