九州歯科大学神奈川県同窓会

九州歯科大学神奈川県同窓会の公式ブログです 公式HP http://www.kyushi-doso.jp/kanagawa/

神奈川県同窓会第2回役員会報告

令和3年6月21日(月)午後8時より第2回役員会が開催されました、今回もオンライン非対面での開催です


まず初めに各種報告がありました、本年度から新たに医療保健連絡協議会、地域医療連絡協議会の2つの委員会が立ち上げられました。どちらもオープン委員会のため会員の皆様のご参加をお持ちしています。(詳しい内容につては後ほどお知らせいたします)


次に協議事項として各事業計画の内容や実施時期について話し合われました。コロナ禍でもなんとか意義のある事業を行おうと全役員から様々な案や意見が出されました。また会員が新型コロナに感染した場合の手当として新型コロナに対する見舞金の支給、会員の個人情報の取り扱い、神奈川県同窓会ロゴマークの新設などについて活発な話し合いが行われました。


今後の事業活動は世の中の情勢によっては変更せざるを得ないことも予測され、代案なども検討しながら臨機応変に対応していく必要があり次回役員会を7月下旬に実施することとなりました。